SEO対策
麺類通販 うどん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●もっちりした太麺!!
●あっさり味のスープ!!

太麺を茹でた後、お湯を少し捨てスープを入れると出来上がり。
調理時間3分で風味豊かなカレーうどんを美味しくお召し上がり頂けます。
もっちりした太麺とあっさりしたカレースープで味わう独特の大阪スタイルをお楽しみ下さい。

大阪発カレーうどん(太麺) 24食

大阪発カレーうどん(太麺)…

販売価格¥4,000

太麺を茹でた後、お湯を少し捨てスープを入れると出来上がり。調理時間3分で風味豊かなカレーうどんを美味しくお召し…

大阪発カレーうどん(太麺) 24食大阪発カレーうどん(太麺) 24食をカートに入れる

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/17(水) 18:21:44|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

">「るみばぁちゃん」の讃岐うどん

「るみばぁちゃん」の讃岐うどん(18食入)池上製麺所【muumuu mart】「るみばぁちゃん」の讃岐うどん(18食入)池上製麺所
4,200円

「一度食べてごらんなしゃい♪美味しかよ~」うどん讃岐の常連さんが認めた旨い店 ~さぬきの香りをお届けします~ 「池上製麺所「るみばぁちゃん」の讃岐うどん(18食入)」
Ads by 電脳卸

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/03(水) 12:01:57|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

讃岐半生手延べうどん

讃岐半生手延べうどん【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】讃岐半生手延べうどん
4,095円

釜揚げや鍋物に最適なうどんの王道です。
Ads by 電脳卸

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/03(水) 11:26:51|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仁吉庵本舗カレー煮込うどん

仁吉庵本舗カレー煮込うどん【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】仁吉庵本舗カレー煮込うどん
4,095円

煮込み用の太い麺と和風だしをベースにしたカレー煮込みの素で召し上がる仁吉庵特製の煮込みうどんです。
Ads by 電脳卸

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/03(水) 11:25:26|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紀州丸ざる梅うどんセット

紀州丸ざる梅うどんセット【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】紀州丸ざる梅うどんセット
4,095円
紀州名産の南高梅の梅肉を独自製法で練り込んだ香り高きうどんです。

Ads by 電脳卸

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/03(水) 11:24:34|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
